2013年11月アーカイブ

おそらく...

| コメント(9) | トラックバック(0)

優柔不断な私なので、ギリギリ(2014年2月)までわかりませんが、
おそらく、3か月後にプレを4回目の車検に通すつもりでおります!

昨年から次車候補を模索しツイッターでつぶやきながら、
いろいろとクルマを見て回って(試乗もして)まいりましたが、
どうしても欲しくて欲しくてたまらないクルマがあるならともかく、
二束三文でプレを手放してまで手に入れる価値があるのかと
自問自答してみた結果、上記のような結論に達した次第です。

プレのあちこちに不具合が出始めているという現状から、
乗り換えたい・買い換えたいという欲求に苛まれておりましたが、
今回は騙し騙し戦法をやめてちゃんと直そうと決意!www

・バッテリー交換(2回目)
・スタビブッシュ交換
・MOPナビディスプレイ開閉不良修理

この3つはマスト項目ですね!

また、今や私よりクルマを運転する機会が絶対的に多い妻が、
「新車」ってことにかなりビビッているのもその理由のひとつ。
ダウンサイジングするんだから問題ないんじゃ?と説得しても全然ダメ。
「慣れているプレがいい!」んだと...w

あともうひとつ!
今回は「軽自動車(N BOX)」への乗り換えも検討していたのですが、
ここへ来て、軽自動車税が実に先行き不透明になってきてしまったので、
今、この状況で軽自動車に手を出すという勇気はさすがに出ず...。

よし!吹っ切れた!まだまだプレ乗るでぇ~~~!

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ご案内

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja








サイト内検索