焼肉報告!

| コメント(6) | トラックバック(2)

昨日は、焼肉を存分に堪能してまいりましたよ!
撮影は「携帯カメラ」となっておりますが、一応画像を押さえてきました!(笑)
(でも多くの画像がピンボケしまくり…困)


まずは、「並ロース」から!
どうです?これがこの店の平場ロース肉なのですよ!
ちなみに1人前700円台の驚き価格!(写真は2人前)


こちらが「特上ロース」になります!
どうも肉が運ばれてくると、舞い上がってしまって
写真を撮るのを忘れがちです…(照)
半分程焼いてしまってから、撮り忘れに気付きました…。


そして、これが噂の「特上ランプ」です!
ヤバイです!旨いです!歯の必要性を感じません!(笑)
1人前1,300円でもビックリ価格と感じます!(写真は2人前)


やはり、この店へ来たのなら「特上ヒレ」は外せませんね!
以前来た時には「品切れ」でしたので、本日初めて食すことができました!
しかし、コレはもう「ステーキ」ですね!「ステーキの網焼き」ですよ!
表裏を軽く炙るだけの「レア状態」で喰いました!(これ大正解)
1人前1,600円の価格でも十分納得できます!
ちなみに、コイツは「ポン酢&大根おろし」でいただきます!
(しかし、一番いい肉が一番ピンボケで大後悔です…)

これらの写真の他に、平場カルビ・特上カルビ・ミノ、そして〆はクッパ!
結局「肉」はトータルで何人前頼んだんだろうなあ~?
酒も各自かなり進んでいましたし…。
でも、それでいて1人5,500円通しだったのですよ!
ホントに「大満足・大納得」の打ち上げとなりました!

P.S.
しかし、この店からの帰り道、駅の階段を踏み外して
「足首」を思いっきり捻ってしまったのですよ…(泣)
その時は酒も入っていたからか、痛さ半分程度だったのですが、
今朝になったら大変なことになっております。
くるぶしの出っ張りがわからない位、見事に腫れ上がって
歩くこともままならない状態でございます(下り階段がツライ…)。
せっかく有休をとったのに、最悪な休日となってしまいました…。
しかも故障したのは右足なので、怖くてクルマも運転できません…(悲)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://showz.m13.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/554

カシュオさんの記事で、肉を見てしまった為・・・(笑)たまらず、家族で焼肉屋にGO!!子供達の好物 牛タン(笑)メインにお腹一杯食べてまいりました。※う~ん。出費が・・・(汗) 続きを読む

人気作から、不人気作?までいっぱいあります。脳トレで鍛えるのもよし、マリオで懐かしむもよし!カバーを買ってくっつけてみるのも乙ですね。 続きを読む

コメント(6)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0eb00a9ea273ddea4c01cfca794805e4
私も3年ほど前に仕事中に右足を捻挫しました。その時はテーピングを外すまで1ヶ月もかかり、完治までに4ヶ月かかりました。捻挫は侮らないほうがいいですよ。

車の運転は雑にはなりますが、問題なくやってました。左足だったらやばかったかもしれません。半クラの位置わからなくてエンストしまくりってことになりかねないので。

お大事に

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f3556b5639adc262de80984fb4a1d593
こんちは~

捻挫ですかぁ~! 激務開放?で酔いもまわってたんちゃいますかぁ
お父ちゃん もう若くないって事ですよ (笑)
次はインフルとかきまっせ! お気をつけを。。

なんか紹介値段と 5,500円ってのが合ってないように思うのですが?
まぁそれも大満足たるところでしょうか?
焼肉屋って最近行ってないなぁ~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あらら…先に肉で栄養補給しておいてよかった??いやいや、しばらく運転も控えてお大事に…。

それにしてもたまらない霜降り状態ですねぇ。久しく焼き肉屋さんなんて行ってないなぁ…(悲)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fa1f3d859e2b76342599460c6eea8b7d
> せんさん

お気遣いありがとうございます。
この「捻挫」、結構重そうな気がしているのですよ…(不安)
なんせ、「グリッ」とやって階段から転げ落ちてますから…(爆)
左膝も打って、胸も打って、左手の平に擦り傷もこしらえました…。
膝も胸も手も痛むのですが、それよりも足首の痛みが勝っています…(泣)
やっぱりテーピングで固めた方が良いですよね?(探そうっと!)

> enasnさん

お気遣いありがとうございます。
今年「四十路」ってことを重々肝に銘じて日々生きて参ります…(笑)

> なんか紹介値段と 5,500円ってのが合ってないように思うのですが?

いやいや、「1人前分」を丸々ひとりで喰っていたわけではないので…。
でも、もしやホントに会計が間違ってたりして…(笑)

> 椎さん

お気遣いありがとうございます。
しかし、捻挫して足が痛いと、軽く「鬱」入ってしまいますね…(汗)
AMにPCにも向かって、この「焼肉報告」の記事を書こうとしたのですが、
足の痛さの方が勝ってしまって、なんか集中できませんでした…。
なので、昼間は家でボケーっとしてましたよ!
観てもないTV点けっぱなしで…(爆)

本日休んだのは、私の部屋(といっても北西に位置する納戸部屋…照)
の片付けをしたかったからなのですよねえ~。
でも、こんな足では出来るわけもなく…(悲)

そうそう!18:00位に次女が熱を出しているのが発覚して病院に行ったんです。
グズリ気味の次女は妻が抱いてないと泣きじゃくるので、私の運転で!
でも、何とか運転できましたね!ブレーキ踏む時にちょっと痛みますが…。
なので、「急ブレーキ」なんてシチュエーションに絶対出遭わぬよう、
思いっきり安全運転で走ってました…(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0eb00a9ea273ddea4c01cfca794805e4
病院行ってないんですか?行ったほうが良いんじゃないですか?内出血してきてません?そうなってたら湿布だけではやばいですよ。
私の場合、相当ひどかったんで後からギブスでもよかったかなー?なんて言われるほどでしたけど、その時医者に聞いた話だとパッと見で腫れてるのがわかるくらいなら、骨にひびがはいったほうが完治までは早いって言ってました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fa1f3d859e2b76342599460c6eea8b7d
> せんさん

金曜日は病院行く気力がなく(笑)、そして土・日を迎えて
しまったものですから、行くタイミングを逃してしまいました…(汗)
後々のことを考えると、ちゃんと診てもらった方が良いのでしょうね。
でも、金曜日はカカトを床に落とすだけでも激痛が走ってましたが、
本日になって、だいぶ普通に歩けるようになってきました。

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご案内

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja