東京モーターショー④

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京モーターショー報告の続きです。

▲ダッシュの素材は、あえてシボ加工を施さずに幾何学模様なのはアクセラ同様。
私的には、このドッヂボール表面(笑)のような素材感、好みです。

▲ドアミラーがデカい!
現状のゴルフのドアミラーがやたら小さいので、私の目には
そう映るのかもれませんが、後方死角が怖い私にとっては
とってもありがたいことです(ゴルフでは何度も怖い目に…)。

▲このMazdaロゴ部に付いてるものはなんだろう?と思い、
STAFFの方へ質問したところ、なんとカメラとのことです。
この会場では2.3Lのみ装備されておりましたが、
全モデルにOP設定があるようです。

▲この画像はパッと見なんだかわかりませんよね?
これは、スライドドアをフルOPENさせた時に、ボディとドア内張り
との隙間があまり無いのでは?と感じ、撮ったものです。
雨でボディが濡れている際に、内張りでボディの雨粒を拭いちゃいそう?

▲スライドドアのウインドウはここまで下がります!(好印象)

▲ボンネットインシュレータを装備。素晴らしい!

▲16inchタイヤ&ホイール。

▲17inchタイヤ&ホイール。やはりこちらがいい!

▲やはり205タイヤの恩恵か、2.0Lモデルでもほぼツライチ状態です。

▲夕方になって人集りが落ち着いてきても、
乗り込むにはこのように並んで待つ、相変らずの盛況ぶり!


とりあえず、こんな感じです。
ピンボケの写真が多いですが、何卒ご了承ください!
実は、この③④の報告は午前中にアップできそうだったのですが、
IEがフリーズしてしまい、一からやり直していたのです…(泣)
怖いので複数に分けさせていただきました。
まだまだ申し上げたいこと盛りだくさん状態ですので、
こまめにアップしていきますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://showz.m13.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/852

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご案内

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja